· 

予約開始しました!

皆様、ようこそブログへお越しくださいました♪

 

21日より、「あくろす朗読カフェ」の予約受付が始まりました。

これは、調布市あくろすの指定管理会社様のご依頼によるものなので、普段の朗読会と違って

私が予約をお受けすることが出来ず申し訳ありません。

それだけに、予約があるかどうかかえって気になるのですが・・・^^;。

本日、所用があってあくろすさんに伺うと、受付の方が「かなり予約入ってますよ」と!

定員50名様のところ、2日で30名様を超えているそうなのです。ほっとしました~♪

 

今回は初の試みで、パソコンの先生に教えていただき、短い動画を作りました!

それを、開演前や休憩時間に映そうと思っております。

これまでは、朗読オンリー・・・というか、それしかできない面がありましたが^^;、お客様に

喜んでいただくために色々と工夫をしていきたいと思っております。

 

今年ラストの朗読を、どうぞ調布でお楽しみくださいませ☆彡