· 

太宰マンスリーカフェ

今年は太宰治の生誕110年。

100年の時ほどではないかもしれませんが、やはり太宰ブームは再燃するのでは?と思います。

そして、こういった節目の年に頑張らなくてどうする!と自分に喝を入れて^^;、今年はあることを決心しました!

題して「太宰マンスリーカフェ」もしくは「マンスリー太宰リーディング」。

つまり、毎月どこかで太宰朗読を行うという試みです!

1月の川崎での朗読は作秋よりご依頼をいただいていたので、自分から働きかけて行う最初の企画は2月からとなります。

場所は、昨年暮れにご縁をいただいた狛江市の「Kenko  Coffee」さんです。

慈恵医科大学第三病院もしくは狛江営業所から徒歩3分ほどの、住宅街にひっそり佇む隠れ家的カフェ♪

 

カフェは地下にあるのですが、その上・・つまり1階にあるサロンをお借りして行います。

この企画は、一度やってみたいと思っていたことに挑戦してみる!というコンセプトもあしまして、今回はサロンにあるピアノを

お借りして!私自身がちょっとピアノをつま弾きながら・・・ということも考えております♪

 

2月16日(土)  14時~15時30分

1500円(コーヒーつき)

「雪の夜の話」「やんぬる哉」他を朗読

03-5497-3766(日月祝を除く10-16時)にご予約ください

 

残席僅かになっております。

詳しい地図は、kenko  coffeeさんのHPをご覧くださいませ。

皆様のお越しをお待ちしております☆