· 

あおもり女子カフェ3回目

かなり日が過ぎてしまいましたが、11日は「あおもり女子カフェ」の

3回目でした!

こちらは、毎回素敵なイラストをプレゼントしてくださるイラストレーター・佐々木 慧さんの作品です。いつも配信開始直前は、こうしたイラストを譜面台に載せておくのです。

そして時間になると これをそっと引き抜く・・・という形で行っています。

このように、多くの方のお力添えがあって初めて私たちの活動が継続できていることに、改めて感謝いたします。ありがとうございます!!

 

今回は、高橋竹春さんの津軽三味線の演奏が前半のメイン。

後半は、3人の出身地で作られた自慢のお菓子を持ち寄り食べ比べをするという「食レポ」コーナーでした^^。

竹春さんは平内の「あどはだり」。KIMIさんは田子の「にんにく柿ピー」、そして中村は「青森スティック」をご紹介しました。

 

今回 あえて朗読はせず、私は司会に徹したのですが、それを残念だとおっしゃってくださるお客様も複数いらして^^;。

次回は少しでも朗読を入れようと思います。

どうぞ楽しみになさってくださいね。

 

次回で女子カフェは一旦お休みとなります。

1クールめの最終回は明日、31日の午後8時半からの配信です。

テーマはずばり!「青森ねぶた祭り」。

会場も変更し、ゲストをお迎えしてお送りいたします。

どうぞご期待くださいね^^。