· 

朗読講座始めます♪

タイトルの通りなのですが、

朗読講座を開講することにいたしました。

今まで、市民サークルのような会でしかご指導はしておらず

時折個人指導をお受けするのみでしたが、このところ「朗読」や「話し方」を教えてほしいというご要望が多く、ついに開講を決めました。

 

朗読は簡単なようでいて、とても奥が深い表現芸術です。一朝一夕に上手にはなれません。勿論、私自身まだまだ精進の途中であり、

その自覚からご指導に踏み切れずにいたわけですが・・・

お教えする中にも沢山の学びがあるとも思い、決心しました。

敬愛する恩師・幸田弘子先生に教えていただいたことを、私なりの言葉で心を込めてお伝えしたいと思っております。

 

正式な開講は年明けからとしまして、10月からはプレ講座の形で

月1回の2回コースで受講していただき、どのような講座か体験していただこうと思います。

 

初級プレ講座・・・10/1・11/5(いずれも木曜) 新宿駅近くの会場

           10時30分~12時

           2回で6000円       

 

中級プレ講座・・・10/13・11/10(いずれも火曜) 調布市教育会館会議室

           14時15分~15時45分

           2回で7000円

1回しか参加できないけれど参加してみたい、という方もご連絡ください。           

ご興味おありの方は、中村に直接でも、

aromasakon@gmail.comにメールをくださっても、HPの問い合わせフォームからでも結構です。お申込みくださった方には、こちらから詳細をご連絡させていただきます。

コロナにより何となくギスギスしたこのご時世、美しい日本語の朗読で心持を穏やかにし、笑顔を増やしませんか?是非ご一緒に朗読を楽しみましょう♪