バレンタイン朗読会♡

今年も残すところあと僅かですが、来年の・・しかも2月のお知らせをさせてください。

2021年2月14日(日)  そう!バレンタインデーに

朗読とフルートによる素敵なコンサートを行います。

題して

「音の薫り」

うーん・・素敵なタイトルですね~♡。。これは、斉藤ゆき子さんが

考えてくれました。

斉藤さんとは もう7年ほど前からのお付き合い。お互いの朗読会に

出向いたり、時にはお茶したり・・・という間柄でしたが、今回初めてお誘いいただいてご一緒に朗読することになりました!

 

作品は、彼女が惚れ込んだという湊かなえさんの「ムーンストーン」という作品で、普段太宰ばかり読んでいる私には初挑戦です。

2人の朗読に彩りを添えてくださるのは、大好きなフルーティスト・

福島明佳さん!

さらに!

会場は 神保町から1分という好立地にある素敵な「ブックハウスカフェひふみ座」さんです。

60名様は入るホールですが、今回は35名様定員として2回公演行います。勿論、消毒や検温、換気など、コロナ対策もしっかり行ったうえでの開催です。

 

バレンタインに贈る朗読とフルートのコンサート♪皆さま是非お越しくださいませ^^。