· 

太宰語り公演無事終了しました!

公演から、かなり日がたってしまいました。翌日から、次の公演準備があったためなのですが、すみません。。

 

10月31日。良く晴れた秋空の下、新宿文化センター小ホールにて

4回目となる「中村雅子の太宰語り」公演が行われました。

月曜日の昼間ということで、お客様がどれだけいらしてくださるか心配でしたが、中には遠く愛知県や長野県からも!100名を超えるお客様がお越しくださいました。心より御礼申し上げます。

 前にも書きましたが、今回は初めて音響さんや照明さんなども自分でお願いし、演出の豊岡さんと何度も何度も話し合い、篠笛の森田さんとリハーサルを重ねながらこの日を迎えました。

 昨年と同じ演目もあったので、昨年とどこを変えるか変えないか。

また、この日のためにお借りした鎌田久子先生のこぎん刺しのタペストリーをどのように飾るか・・本当に細かいことを一つ一つ考えて準備を進めました。

当日は、写真のように沢山のスタッフさんがテキパキと動いてくださって・・・受付や案内、アナウンスその他見事にこなしてくださいました!

公演自体は果たしてどうだったか・・・自分としては精一杯の力を出し尽くしたつもりでおります。

あとは、お客様がどのように感じてくださるか、だと思いますが。。。終演後たくさんの有難いお言葉をいただき感激しました。

公演の写真がそろそろ出来上がるころかと思いますので、手元に届きましたらアップさせていただきます。

 素晴らしい演奏をしてくださった森田万里子さん、演出の豊岡久美香さん始め制作の皆様、スタッフの皆様、そしてお越しくださったお客様、本当にありがとうございました!