· 

満席御礼

ちょうどあと1か月で桜桃忌朗読会です。

かなり日を残していますが、先週、午前午後共に満席となりました。

本当にありがとうございます!

現在、キャンセル待ちの方もいらっしゃる状況ですが、毎年数名は体調不良やお仕事などでキャンセルされる方もkらっしゃいますので、もしご希望の方はお知らせくださいませ。キャンセルが出ましたらすぐにご連絡させていただきます。

 

このチラシには掲載が間に合いませんでしたが、今回の朗読会では、太宰作品の他に、太宰さんの奥様・美知子夫人が書かれた

「回想の太宰治」の一部も朗読させていただきます。

そもそもは、子守のたけさんのことが描かれている場面を読みたいと思って再読していたのですが・・・読み進めるうちに、何と!

今回のゲスト・水谷薫さんのひいおじい様のことも書かれていることに気付き、本当にワクワクしました!!

著作権の手続きに少し時間がかかり、チラシ作成には間に合わなかったのですが、無事に手続きも完了しましたので、本番ではしっかり読ませていただきます。

 

篠笛の森田万里子さんとのリハーサルも順調に進んでいます。

彼女とはもう何度もご一緒しているので、お互いの呼吸もわかり、とても有難い存在です。

 

さらに。当日は、初めてお披露目する「あるもの」も・・!!

それが何かは当日のお楽しみになさってください^^。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。